フィットネス日記13日目

はい、体重【66.4kg】!

まずまずだね。

でも、腹部周囲についた脂肪を取り除くのは容易ではないね。

若干サイズダウンできたものの、カニ腹は遠いな。

話し変わって、バイクマシンは有酸素で行ってますが、毎回かなりの汗が出ますね。

グイン・サーガも読み進められて良い感じだし。
読書しながら汗がかけるのは良いな。

同時に二つ以上のことをしていないと時間が足りない足りない。

これでもっと軽快にネットができるなら言うことないんだけどな~

とか言ってみる。

あ、フィットネスと全然関係ないや。

明日と明後日が僕はお休み。
予定は入ってるけど、やりたいことの三分の一でもできればいいかな。

シェアして記事の復習をしよう!

OT塾メルマガで臨床をCHANGE!

臨床実習のネタ帳

脳と学習メカニズムで臨床教育をCHANGE!
 臨床教育には正解はない。脳の生理学と学習メカニズム、マネジメントの概念を取り入れた臨床実習のアドバイズ法を全て公開中!  臨床教育にこそ作業療法を取り入れ、人と生活に根ざした療法士を育てる第一歩をともに踏み出しましょう!

氏名
姓: 名:
メールアドレス

臨床指導の悩みを一言教えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

主宰 齋藤信

作業療法塾塾長、サイトーゼミ主催、IAIRグランドマネジャー! 精神科作業療法士として13年臨床経験を重ねたのち、起業。IAIR×作業療法塾として、若手療法士たちの育成に人生の全てを懸けている。 また、サイトーゼミとして、臨床指導者や管理職向けの講義、コーチングも行っている。