ビリー再入隊!

隊長!
お盆休みの間に、腹筋が見事に弛んでしまいました!
今日から再入隊します!
宜しくお願いします!

って事で、昨年の11月以来、ブートキャンプをサボっていましたので、三日前から再入隊しました。
しかも、DVD三枚目の「腹筋プログラム」のみ!
朝の6時から30分間、毎日行ってます。
三日前に体重を測った時には65.6kgでした。
で、今日は64.8kg!
0.8kgだから、日内変動ではないと信じたい!
三日間の成果であると、思いたい!
でも、ウエストサイズを測り忘れてたのが失敗だなぁ…
とりあえず、今日は75.5cm…
太いのか細いのかよくわからんな~
兎に角、背脂が気になるお年頃、って事で…

シェアして記事の復習をしよう!

OT塾メルマガで臨床をCHANGE!

臨床実習のネタ帳

脳と学習メカニズムで臨床教育をCHANGE!
 臨床教育には正解はない。脳の生理学と学習メカニズム、マネジメントの概念を取り入れた臨床実習のアドバイズ法を全て公開中!  臨床教育にこそ作業療法を取り入れ、人と生活に根ざした療法士を育てる第一歩をともに踏み出しましょう!

氏名
姓: 名:
メールアドレス

臨床指導の悩みを一言教えてください。

3 件のコメント

  • 分かります。ゆるゆる~ブヨブヨ~…しまりのナイ、最近のアタシのウエスト付近!
    うんにゃ。全身の筋肉君と脂肪ちゃんが、重力に負けています。
    って事で、塾長の成果を参考に、アタシも入隊考えちゃおう♪♪っと。えへへ★

  • 私もかなりきてます。でもあのテンションについていけないだろうと思ってします。また効果の報告待ってます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    ABOUTこの記事をかいた人

    主宰 齋藤信

    作業療法塾塾長、サイトーゼミ主催、IAIRグランドマネジャー! 精神科作業療法士として13年臨床経験を重ねたのち、起業。IAIR×作業療法塾として、若手療法士たちの育成に人生の全てを懸けている。 また、サイトーゼミとして、臨床指導者や管理職向けの講義、コーチングも行っている。