ウチにテレビがやってくる!

いえね、テレビが壊れたのは先日お話しました。
今日は朝から一切テレビがつけられず、テレビっ子としては非常に寂しい日を過してしまいました。
ウチの奥様も「今日のテレビチャンピオンが観たかったのに~!」と嘆いていますし…
今日、さくらやに行きましたよ。
そしたら、あるわあるわ…
全く…
こんなに沢山あってはワケがわからん。
とりあえず、店員さんに聞いて、直感勝負だな。
一応、ウチの奥様にもそれで良いっておっけぇもらってるし…








んで、決定。


SONYのブラビア40型にしました。
どうやら、メーカーであまり変わらないというお話でしたし、SONY好きですしね。
しかも、一番安かった!
夏モデルだったので、値下げされてたんですよ。




来るのは明後日の17時~20時!
楽しみだけど、時間的にちとツライな…








しかし、テレビが家に来るのが待ち遠しいってぇのは、なんか13年振りだなぁ…
昔の初めて家にテレビが来るって家族もこんな気持ちだったのかしらねぇ~

シェアして記事の復習をしよう!

OT塾メルマガで臨床をCHANGE!

臨床実習のネタ帳

脳と学習メカニズムで臨床教育をCHANGE!
 臨床教育には正解はない。脳の生理学と学習メカニズム、マネジメントの概念を取り入れた臨床実習のアドバイズ法を全て公開中!  臨床教育にこそ作業療法を取り入れ、人と生活に根ざした療法士を育てる第一歩をともに踏み出しましょう!

氏名
姓: 名:
メールアドレス

臨床指導の悩みを一言教えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

主宰 齋藤信

作業療法塾塾長、サイトーゼミ主催、IAIRグランドマネジャー! 精神科作業療法士として13年臨床経験を重ねたのち、起業。IAIR×作業療法塾として、若手療法士たちの育成に人生の全てを懸けている。 また、サイトーゼミとして、臨床指導者や管理職向けの講義、コーチングも行っている。