休日出勤?

FROM:どM貴公子齋藤信

 

 
本日は~何故か職場に休日出勤。
 
何をしにって?
 
そりゃ~集中するのと、動画撮影のためです!
 
 
今日は丁度作業療法室が一部屋空いているので、機材を持ち込み、マイ動画撮影会です。
 
 
どんな動画になるかは、お楽しみにということで。
 
 
 
さて、僕はまだまだ甘ったれなので、家の書斎で集中出来ないと踏みました。
 
なので、今日は誰にも邪魔されずに作業療法室に籠ってやろう!
 
ってワケです。
 
今日は1日、僕の未来に向けた籠城戦です。
 
 
・この僕、どM貴公子の価値とは何か?
 
・マネジメントや精神科OTの為のセミナーで僕を選んでくれる理由は何か?
 
・この先、僕を選んでくれた方達に、もっと輝いて仕事をしてもらうために何を提供するか?
 
 
などなど、色々考えてみます。
 
 
僕の誕生日も近いので、誕生日企画も画策中ですからね。
 
 
今日、1日を未来への階段にするぞう!
 
 
ってことで、みなさま、今日もよい1日を。
 
 
 
JIR協会 東京支部長
JIR協会 マネジメント講師
齋藤信
 
 
 
追伸 1
環境を変えるのは、仕事の効率を上げる為の小技です。
皆さんもお試しあれ。
 
追伸 2
次回のセルフマネジメントセミナーの開催を3月末日にします!
連日開催で、マネジメントテクニック・ワークショップもただいま検討中!
乞うご期待です!
【自分の使える時間が増える!自己管理メソッド1日マスター講座】

追伸 3
今日のニュース。総選挙の話の後は、AKB48のお話でしたね。
僕的には、先日Twitterでつぶやいたネタがあまりウケなかったのが残念。
『AKBは総選挙ではなく株主総会だ』
ってアレね。いつもながら、妻のアンチAKBっぷりは切れ味抜群ですわ。
 
追伸 4
先日の病院忘年会の時、ホテルが奇麗だったのでどM貴公子的な写真を撮ろうとしてみました。

どM貴公子
どんな?

 


シェアして記事の復習をしよう!

OT塾メルマガで臨床をCHANGE!

臨床実習のネタ帳

脳と学習メカニズムで臨床教育をCHANGE!
 臨床教育には正解はない。脳の生理学と学習メカニズム、マネジメントの概念を取り入れた臨床実習のアドバイズ法を全て公開中!  臨床教育にこそ作業療法を取り入れ、人と生活に根ざした療法士を育てる第一歩をともに踏み出しましょう!

氏名
姓: 名:
メールアドレス

臨床指導の悩みを一言教えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

主宰 齋藤信

作業療法塾塾長、サイトーゼミ主催、IAIRグランドマネジャー! 精神科作業療法士として13年臨床経験を重ねたのち、起業。IAIR×作業療法塾として、若手療法士たちの育成に人生の全てを懸けている。 また、サイトーゼミとして、臨床指導者や管理職向けの講義、コーチングも行っている。