NoBS!事務局会!

 

先日も話題にさせていただきましたが、4、5日と、JIR協会幹部会……
 
事務局会が開催されました!
 
去年の会長の夢でもあった、
 
『成功したら、みんなで温泉に行こう』
 
が実現した日でもあります。
 
 
そして、気持ちを新たに、次のステージを目指す決意の日にもなりました。
 
 
まぁ、部屋に戻ってからの宴会は、自衛隊モードの軍曹さんをはじめ、大荒れ楽しい飲み会になりました。
 
会長が寝てからの酒量が凄いことに……
 
写真は……まぁ、自主規制させていただきますわ。

さ~て、今日、今から『NoBS=屁理屈無し』で生きてくぞう!

色々動きがあるかと思いますが、今後ともヨロシク!

『ガチで鍛える!!IRA鬼軍曹森本の触診トレーニング 骨盤&脊柱 SET Training』 

■日時:2013年1月19日(土)、20日(日)(二日とも同じ内容です) 

    午前:触トレ骨盤 午後:触トレ脊柱 (各3時間) 

■参加費:骨盤・脊柱 各7,900円 同時受講14,500円 

■定員:30名 

■場所:東京 神田小川町 あすか会議室501号室 

■講師:JIR協会認定インストラクター 鬼軍曹森本 

■詳細はコチラ  http://www.ira2011.com/set-training/ 


 

シェアして記事の復習をしよう!

OT塾メルマガで臨床をCHANGE!

臨床実習のネタ帳

脳と学習メカニズムで臨床教育をCHANGE!
 臨床教育には正解はない。脳の生理学と学習メカニズム、マネジメントの概念を取り入れた臨床実習のアドバイズ法を全て公開中!  臨床教育にこそ作業療法を取り入れ、人と生活に根ざした療法士を育てる第一歩をともに踏み出しましょう!

氏名
姓: 名:
メールアドレス

臨床指導の悩みを一言教えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

主宰 齋藤信

作業療法塾塾長、サイトーゼミ主催、IAIRグランドマネジャー! 精神科作業療法士として13年臨床経験を重ねたのち、起業。IAIR×作業療法塾として、若手療法士たちの育成に人生の全てを懸けている。 また、サイトーゼミとして、臨床指導者や管理職向けの講義、コーチングも行っている。