脳科学×作業療法、作業療法塾テキスト化計画進行中!

みなさん、お待たせしております。

ご要望も多い、作業療法塾のテキスト化計画を進めていきます。

このテキスト完成のあかつきには、塾長のみなさんに得意分野でどんどん講義をお任せしたいと考えております。

もちろん、セミナー以外のやり方でも構いません。

院内研修、小勉強会、学生指導中に活用などなど……

ネタ自体、原稿自体は400件近くありますので、だれでも使える形に、ひとつ5〜15分で1講義が収まるようにしています。

実践研修や伝承研修もしないとね。。。。

2017年は忙しくなりそうです!

主宰 齋藤

追伸

塾長になりたい方はコチラ >>> http://otjyuku.net/post_lp/kokoroex

%e5%a1%be%e9%95%b7%e9%a4%8a%e6%88%90

シェアして記事の復習をしよう!

OT塾メルマガで臨床をCHANGE!

臨床実習のネタ帳

脳と学習メカニズムで臨床教育をCHANGE!
 臨床教育には正解はない。脳の生理学と学習メカニズム、マネジメントの概念を取り入れた臨床実習のアドバイズ法を全て公開中!  臨床教育にこそ作業療法を取り入れ、人と生活に根ざした療法士を育てる第一歩をともに踏み出しましょう!

氏名
姓: 名:
メールアドレス

臨床指導の悩みを一言教えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

主宰 齋藤信

作業療法塾塾長、サイトーゼミ主催、IAIRグランドマネジャー! 精神科作業療法士として13年臨床経験を重ねたのち、起業。IAIR×作業療法塾として、若手療法士たちの育成に人生の全てを懸けている。 また、サイトーゼミとして、臨床指導者や管理職向けの講義、コーチングも行っている。