FROM:どM貴公子齋藤信
先日、石原都知事が辞任しましたね。
そして、政界参入、石原新党の立ち上げ。
今朝のニュースで石原都知事より若い……といっても60代~70代の人は、石原都知事の実年齢80歳というのを見て、
『年齢的にも無理でしょ』
とインタビューに答えていました。
僕にしてみれば、石原都知事より、そういった諦めていたり、知った顔で批判する人達の方が老けて見えました。
確かに、これから為す行動と結果によって善し悪しは評価されます。
ですが、少なくとも、停滞を感受している同年代の方よりも、気持は若く、変化を恐れない気概があるのでしょう。
さて、今度はアナタに置き換えてみましょう。
アナタは、気持を若く保っていますか?
訳知り顔で、今の現状を諦めていませんか?
JIR協会 マネジメント講師
どM貴公子 齋藤 信
追伸 1
気持を若く保つには、秘密があります。それは、毎日いつもとは違う行動を一つだけとってみる。
コレです。
追伸 2
もっと自分自身を若く保ち、柔軟な発想と何故か誰からも好かれ、ファンが増える方法をアナタに提案します。
追伸 3
キャスター付きの椅子に座りながらオフィスを移動していたら、車椅子を足で操作している患者さんの気持が少しわかりました。
追伸 4
Deha,Kyoumo itiniti gannbari masyou!
コメントを残す