今年のGWは合宿しません!

ごめんね

作業療法塾 主宰 齋藤 信

みなさん、本当にすまぬ。

2017年11月以降、かなりバタバタしてしまい、落ち着いて色々考えたり、発信することができずにおりました。

IAIR国際事業部も動き出して、中国のリハビリに関わっているのもありますけどね。

そんなこんなもありまして、今年のゴールデンウイークには、作業療法塾の合宿はしません!

というか、できません!

 

本当に申し訳ない!

 

そのお詫びも兼ねて……

作業療法塾Act(作業療法塾専用SNS)で使える5%offクーポンを準備しました!

クーポン

5月6日まで、しかも100名限定で使用できます。

既に塾生登録済みの方も使用できるものなので、どんどん使っちゃってください!

 

今日はIAIR理事ミーティング。

またスケジュール調整等しながら、講義の日程を公開していきますので、お楽しみに!

 

齋藤 信

作業療法塾塾生限定SNSはこちら>>>http://otjyuku.com/shop/

 

シェアして記事の復習をしよう!

OT塾メルマガで臨床をCHANGE!

臨床実習のネタ帳

脳と学習メカニズムで臨床教育をCHANGE!
 臨床教育には正解はない。脳の生理学と学習メカニズム、マネジメントの概念を取り入れた臨床実習のアドバイズ法を全て公開中!  臨床教育にこそ作業療法を取り入れ、人と生活に根ざした療法士を育てる第一歩をともに踏み出しましょう!

氏名
姓: 名:
メールアドレス

臨床指導の悩みを一言教えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

主宰 齋藤信

作業療法塾塾長、サイトーゼミ主催、IAIRグランドマネジャー! 精神科作業療法士として13年臨床経験を重ねたのち、起業。IAIR×作業療法塾として、若手療法士たちの育成に人生の全てを懸けている。 また、サイトーゼミとして、臨床指導者や管理職向けの講義、コーチングも行っている。